SSブログ

隣に住むギャルママと 仲良くなったら即エッチしまし [八角理事長]

隣に住むギャルママと仲良くなったら即エッチしました[ピエトロ]



2022年01月31日0時
隣に住むギャルママと仲良くなったら即エッチしました

■あらすじ

ある日、とある場所に引っ越してきた
年頃の男子『レン』はその環境にとても刺激的で
ワクワクの数日を過ごしていた。

それは、
向かいに住む巨乳でドエロのギャルママ
『アカネ』がいたからだ。


レンはきさくで何でもすぐに話しかけてくるアカネと
仲良くなるのにそう時間はかからなかった。


そしてある日、ありえないほどの
エロいアクシデントが起こった。


なんと肩こりがひどいアカネはレンに
自宅へッサージのお願いをしたのだった。


鼓動の高鳴りが収まることもないままに
レンは恐る恐るアカネの体を
揉みはじめ、そして少し経った時だった


『アレもやってよ』


と突如、おっぱいとオ〇ンコも
マッサージを要求されるのだった!


脳天を打たれるような展開に驚くレンだったが
童貞である彼には
こんなチャンスを逃す道もなく
結果1ミリも断る理由などなかった。


そして、
思いのままオッパイとオ〇ンコを
ムニムニクチュクチュと責める、、、


初めての柔らかい肉厚を手に感じ
にゅるにゅると愛液にまみれるオ〇ンコの
感触に超絶興奮するレンであった


アカネもまた
喘ぎが収まらない、、、


実は長年セックスレスによって
欲求が溜まりに溜まっていたアカネは
初めからレンを狙っていたのだった、、、
そして、、、


『レン…挿入れてみる…?』


最大限まで快楽を得たアカネは
ついにウブな童貞のレンを誘い
ギャルビッチの本能の世界へと招き入れる、、、


そしてレンは大人のギャルママセックスに
どっぷりと浸かっていく—。



基本15p、差分総数45p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
『Seventeen』[田鍋梨々花]
男の中の男-俺物語!!
スラムダンク[三井寿]
ガールズ・ダンス&ボーカルグループ-東京女子流
ギルガメッシュの衝撃・キューティー鈴木